明日なき世代

コアな浜田省吾さんのニュースを紹介するブログ

あいみょんの2才の頃の写真よりレアな浜田省吾の3才の頃の写真

今朝の芸能ニュースで見たよ。
あいみょんが2歳の頃と思われる写真を投稿したって。
まぁ、かわいかったけどさ。

このニュースは、こちらです。
www.sponichi.co.jp

たしかに、ね。
かわいい。

けど、あいみょん
1995年3月6日生まれ 25才。
23年前の写真でしょ。

この写真よりも、もっともっとスゴイ写真知ってるよ。
「やめときなよ」って言われるけど、
誰も本当の素顔を知らない。
浜田省吾さんの素顔。

そこで。
ちょっとだけ。
紹介したいと思います。

浜田省吾の素顔について - ハマショーっていつみてもサングラスか... - Yahoo!知恵袋
浜田省吾素顔画像かっこいいですよね!? - カッコイイ!昔の人は、みんな... - Yahoo!知恵袋
浜田省吾のサングラスをかけてない素顔が見たいですが見れるサイト... - Yahoo!知恵袋
浜田省吾のグラサン取った素顔の画像ありますか? - 昔の80年代のアル... - Yahoo!知恵袋

どうでしたか。
みなさんの期待通りだったらいいのですが。

浜田省吾さんの楽曲に『I DON'T LIKE "FRIDAY"』がありますが、...。
これ以上は書けません。
いや、この件は触れてはいけないような気がする。


どうしても、
どんなことがあろうとも、
絶対に後悔しない。

そんな方だけ、こちらのサイトへ自己責任でどうぞ。
ガールズちゃんねるというサイトです。
girlschannel.net

あんな話。
こんな話。
あの写真。
いろいろ語られています。

その中に、3才の頃の写真。
つまり、64年前のかわいい浜田省吾さんの写真。

10才の頃の写真。
57年前の写真。
を見つけることができるはずです。

この写真は、浜田省吾事典に掲載されているもの。
だと思います。
浜田省吾事典